山崎翔空くんYouTube動画!父・敬輔さん発信!出演番組や試合も!

サッカーのスーパーキッズとして、今や大注目の「西宮のメッシ」こと山崎翔空(やまさきとあ)くん。

過去のTV番組など見逃した方に向けて、こちらのサイトでは番組内容の記事を書いてきました。

今回は、翔空(とあ)くんの番組を自体をまた見たい!という方に向けて、父・敬輔さんが投稿されているYouTube動画をご紹介したいと思います。

翔空くんの過去の記事はこちら⇨山崎翔空くんインスタ動画!サッカークラブは?父母の教育法が凄い!

山崎翔空くんYouTube動画!父・敬輔さん発信!出演番組や試合も!

翔空(とあ)くんのYouTube動画には、インスタにはない過去のTV出演番組がアップされています。

番組を見逃した方や、何度も見たい!というファンの皆さんには、かなり嬉しいですよね!

それでは早速、山崎翔空(とあ)くんYouTube動画をご紹介します。

山崎翔空(とあ)くんYouTube動画はこちら!

こちらは、2019年7月6日(土)放送のニュースキャスター(ビートたけしさん、安住アナがMCの番組)で翔空(とあ)くんについて取り上げられたコーナーの動画です。

翔空(とあ)くんの最新TV出演番組はこちら!

最新の情報では、2019年7月24日(水)の関西の朝の情報番組「す・またん」(関東のzipと途中で繋がる番組)で翔空くんが特集されました!こちらは、その時の動画です↓

関西の番組らしく、とても面白いですよね!

ネット環境によって、動画が読み込みにくい、通信費が・・・という方のために、それぞれの番組情報をまとめた記事も書いてますので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!

スペインに招待時の試合も観れる!!!

なんと、ファンにはたまらん!激レアなスペインに招待された時の試合が観れちゃいます!お父様、ありがとうございます!!(・・・もうすっかりファンになっているオカンです。笑)

父・敬輔さん、縦撮影なので、ちょい観にくいのが残念ですが・・・笑。

でも、超一流クラブに招待された世界各国のスーパーキッズの集まりなので、普通は行けないので、雰囲気だけでも味わえるのは嬉しいですよね!

▼サッカーグッズ専門店▼

山崎翔空(やまさきとあ)くんの略歴はこちら!

詳しいプロフィールは過去記事に書いているので、今回は初めて翔空(とあ)くんを知ってくださった方に、簡単なすごいサッカー歴をご紹介します。

2010年7月9日生まれ

1歳でサッカーボールを蹴り始める

4歳から本格的に始め、兄・夢生空(むうあ)くんのサッカースクールに所属する

幼稚園の時に、小学2年生の試合に出場し活躍。

小学1年生で名門「西宮サッカークラブ」に入団!⇨小学3年生の試験に合格!

小学2年生でレアル・マドリードの「ジュニアキャンプ」に参加。優秀選手に選ばれる。

同年、FCバルセロナの「ジュニアキャンプ」にも参加。全国の小学1~6年生250人の中からMVPを受賞!(※どちらも日本開催)

明らかに体格の違う年上の小学生を相手に、ドリブルで次々抜いてゴール量産する姿から、「西宮のメッシ」と呼ばれる。

現在も同クラブで活躍!4歳から今まで300ゴール以上達成!

山崎翔空くんYouTube動画!出演番組・試合情報のまとめ

翔空(とあ)くんの凄さを語るのに、やはり動画は欠かせません!インスタの動画も、ドリブルやシュートのすごさをチェックするには最高です!

今回取り上げたYouTubeについては、過去の番組や試合などボリュームある動画が観れるので、ネット環境が許す方は、ぜひご覧ください。

ネット環境がちょっと、という方には、こちらのサイトで各TV番組の詳細情報をまとめた記事も書いていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

「バルサの10番で活躍する」ことを宣言している翔空くん。将来が本当に楽しみですね!

みんなで応援しましょう!!!

 

山崎翔空くんの関連記事はこちら⇨

山崎翔空くんインスタ動画!サッカークラブは?父母の教育法が凄い!

山崎翔空(とあ)出身や年齢は?NHKサッカー日本代表SPに出演!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です